ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ファミリーマート】「百楽」コラボその2!「チャーハンおむすび」は手軽で本格中華が味わえる逸品!

 

ファミリーマートさんの「百楽」さんコラボ、第二弾。

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

今回は「チャーハンおむすび」(¥158)を頂きました!

 

一番手軽かつ身近に触れられる中華はチャーハンだ、と私は思っています。

その分、奥も深いのか、と。

 

流石中華の名店!と思える味でした!

且つ、手軽に購入and味わえるのがとても良い感じです。

 

見た目

「担々麺」同様、赤ベースの目立つパッケージ。

中から覗いているチャーハンは綺麗でツヤツヤしています。

f:id:ba-yan_papa:20230515001206j:image

実食

早速いただきます!
f:id:ba-yan_papa:20230515001203j:image

 

あ〜美味しい!

 

普通に超美味しいチャーハンです。

おにぎり仕様に冷えても十分美味しい。

 

味は濃すぎもせず、薄くもなく。

上手く言えませんが、とにかく美味しいです。

 

各コンビニさんはチャーハンおむすびは販売されてますが、何より手軽に美味しいって言うのが一番故、人気なのかな?と思いました。

今回の「百楽」さんコラボもお安く本格的で、とても得した気分になりました!

 

食べて損のない一品です。

是非皆さんもお試しあれ!

 

レビュー

味 ★★★★☆  美味しいチャーハン。食べやすくてさらにGood

量 ★★★☆☆  標準的

 

商品情報

【百楽監修 チャーハンおむすび】

価格:¥158