ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【セブンイレブン】カレーフェスその2! 「魯珈監修スパイスカレーの魯肉飯おむすび」は味が深くてハマる!

セブンイレブンのカレーフェス、第二弾。

 

今回いただいたのは、「魯珈監修スパイスカレーの魯肉飯おむすび」です。

 

前回の「銀座デリー監修 スパイスドライカレーおむすび」同様、おにぎりタイプで手軽にいただきやすい。

 

 

コクがあって深みのある味がクセになる一品でした!

小さなおむすびですが、満足感がすごいです。

 

見た目

ゴールド基調のパッケージ。

中身はあまり見えませんが、豪華さが伝わってきます。

f:id:ba-yan_papa:20230309161107j:image

開封してみるとこんな感じ。

綺麗な色のおむすびです。

f:id:ba-yan_papa:20230309161113j:image

 

実食

早速いただきます!

 

美味しい!

味が深い!

 

辛さは控えめです。

スパイスは香りが全面に出ている感じです。

混ざっている高菜がいい感じのアクセント。

 

中の魯肉がとても深い味わいで美味しいです。

ちなみに魯肉とは台湾風豚角煮だそうです。

 

こちらの味が濃いので、少し薄めのライスの味といいバランスになっています。

 

あっという間にご馳走様でした。

前回の「銀座デリー監修 スパイスドライカレーおむすび」と甲乙つけ難い、こちらも美味しい一品です。

 

とりあえず、両方食べとけば間違いないですw

 

レビュー

味 ★★★★☆  深い味わい。香りが抜群にいいです。

量 ★★★☆☆  標準的

 

商品情報

【魯珈監修 スパイスカレーの魯肉飯おむすび】

価格:¥183

カロリー:236kcal

たんぱく質:5.6g

脂質:7.8g

炭水化物:37.1g

食塩相当量:2.4g