ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【シンズキッチンミニ@恵美須町】ローカル色満点のカレーの名店で、ランチカレーをいただきました!

久しぶりのシンズキッチンミニさん。

ランチに3種カレーを頂きました。

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

相変わらず超美味しい。

スパイスの複雑な深みと香りが最高です。

 

見た目

インド料理と言えばこの銀色の器。

なんなんでしょう?これを使う決まりのんですかね?笑

 

確かにカレーの鮮やかな色合いが目立つ効果はありそうです。

f:id:ba-yan_papa:20230507130050j:image

 

実食

インドカレーと言えば、細長いバスマティライス。
f:id:ba-yan_papa:20230507130047j:image

チキンカレーと一緒にいただきます。
f:id:ba-yan_papa:20230507130043j:image

 

美味しい!

いい感じに辛い。深いスパイシー感が食を進ませます。

 

次はスパイシーチキンカレー。
f:id:ba-yan_papa:20230507130052j:image

これは辛い!

顔から汗が吹き出て来ます。

それでも食は止まりません笑

 

あっという間に完食。

かなりお腹いっぱいです。

これで¥1050は十分な良コスパだと思います。

 

少々お店は小さめなので、ピークタイムには人が溢れそうです。

ゆっくりと絶品カレーを楽しまれたい際には、少し時間をずらして訪れてくださいませ!

 

レビュー

味 ★★★★☆  多種多様なスパイスが味わい深さを出しています。最高。

量 ★★★★☆  結構お腹いっぱいになります。一気に食べてしまうので、後で後悔しがちw

 

店舗情報

【シンズキッチンミニ】

住所:大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目10−9

営業時間:11:00~22:00

定休日:水曜日