ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【Ralph's Coffee 三井アウトレットパーク大阪門真店@門真市駅】大阪初出店のラルフローレンのカフェでおしゃれなティータイム

 

4月にオープンしたばかりのららぽーと門真にある、「Ralph's Coffee 大阪門真店」に伺いました!

 

こちらのラルフローレンのカフェは大阪初出店。

ラルフ・ローレン自ら厳選したコーヒー豆を使用したオリジナルブレンドのほか、ラルフ ローレン ファミリーに代々伝わるレシピを再現したブラウニーなどのスイーツが楽しめるお店なんだそうです。

 

とてもオシャレなお店で、優雅なティータイムを過ごすことができました!

 

外観

外観はこんな感じ。

クマのキャラクターは可愛いような、怖いような…笑

f:id:ba-yan_papa:20230507131327j:image
f:id:ba-yan_papa:20230507131312j:image
f:id:ba-yan_papa:20230507131315j:image

 

頂いたのは

Ralph's Coffee(¥605)とケーキ2種(Ralph's BrownieとNewYork Cheesecake)をオーダー。f:id:ba-yan_papa:20230507131319j:image
f:id:ba-yan_papa:20230507131323j:image

 

コーヒーはとても深みのあるリッチな味わいです。

ラルフローレンの奥さんのレシピが基というチョコブラウニーも超濃厚で美味しい。

でも、個人的にはチーズケーキがおすすめです。しっとり食感にハマります。

 

カップが紙コップなのがちょっとだけ残念ですかね。

店内の雰囲気もとても優雅なので、それに合わせたカップの方が気分がアガるきがしなくもないです。

 

人気店のようで、お客さんも多く、ゆったりするには少し不向きかもしれませんが、コーヒーもケーキも味は抜群ですので、是非お試しあれ。

 

レビュー

味 ★★★★☆ とても美味しいコーヒーとケーキです。

量 ★★★☆☆ 標準的

雰囲気 ★★★★☆ 優雅な雰囲気が漂っています。

 

店舗情報

【Ralph's Coffee 三井アウトレットパーク大阪門真店】

住所:大阪府門真市松生町1−11 区画 三井アウトレットパーク 大阪門真 2F 26900

 

営業時間:10:00~21:00

定休日:なし

駐車場:ららぽーとに準ずる

京阪本線 門真市駅より徒歩9分