ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【シンズキッチンミニ】絶品ビリヤニセットを久しぶりに

絶品!本場風味のビリヤニセット

 久しぶりのシンズキッチンミニ。

最近はカレー屋さんを全然訪問できていませんでした。

そもそも外食が減っている上に、ラーメンに偏ってましたので…

 

反省の意味をこめ(?)、たまたま近くに伺う用があったので、大好きなビリヤニセットを頂きに!行ってきました。

 

メニュー

月曜限定 ビリヤニセット ¥1,500

f:id:ba-yan_papa:20210613225321j:plain

 

インドに訪問して以来、私の好物にラインナップされているビリヤニ

今のところ、こちらのお店のビリヤニが最も本場に近く、ベストです。

久しぶりの訪問。早速、頂きます!!

 

旨い!

辛い!

 

 相変わらずの本場さながら、雑多な風味・辛さが入り混じった…まるでインドの風のような味わいです。

辛さも日本のカレーとは違うんですよね。体の奥から、ジンジンと熱を感じるような辛さというか…スパイスの質が違うんですかね。

 

小さなお店ですが、次から次へとお客さんが訪れてました。

さすが人気店。

また、近いうちに伺います。

 

ではではー。

 

店舗情報

【シンズキッチンミニ】

住所:大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目10−9

営業時間:11:00~22:00

定休日:水曜日