ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【麺屋こころ@難波】やっぱり旨い!台湾まぜそば

ここの台湾まぜそばが一番!旨い(自分的に)

過去の訪問記録

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

 何故かはわかりませんが、台湾ませそばブームが自分の中で来ています。

お店で頂くのみならず、こんな感じの即席のものを頂く機会が多くなってます。

 

それはそれで美味しいのですが、私の一番は麺屋こころさんの台湾まぜそばです。

これ以上我慢すると禁断症状出そうだったので、行ってきましたwww

 

メニュー

台湾まぜそば ¥800

f:id:ba-yan_papa:20210615065235j:plain

 

相変わらずのマスク生活なので、ニンニクはもちろんonです。

 

旨い!

味濃い!

 

やはり、ここの台湾まぜそばが(私的には)ベストです。味の濃さ、辛さ、量。全部マッチしてます。

 

あと肝心の麺もモチモチで美味しいんですよね。透き通ったきれいな色した、見てるだけで食欲そそる麺です。(写真撮り忘れた…)

 

ネットでは少々?接客に対するご意見も目にしますが…個人的には快活ないい店主だと思いますけどねぇ。そのあたり、気になる方は気になるのかもしれませんが。

 

追い飯まで頂くともう、おなかいっぱい苦しいですww

少し歩いてから、仕事に戻りましたww

 

暑い季節に汁物は少々敬遠しがちですが、台湾まぜそばなら暑くもなく、いくらでもいただけますね!夏に辛いのはよく合う、と思いますので冷やし中華に代わって、そのうちスタンダートになったりして?と思ったり、思わなかったり。

 

ではではー。

 

店舗情報

【麺屋こころ 難波南店】

住所:大阪府大阪市浪速区難波中3丁目17−19

電話:06-6645-5600

営業時間:11:30~15:00,17:30~22:00

定休日:なし