ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ファミリーマート】激ウマ「麺屋こころ監修 台湾風まぜそば」はおまけも必須!!

 

ファミリーマートのチルド麺をランチに。

 

いただいたのは、「麺屋こころ監修 台湾風まぜそば」(¥598)です。

台湾まぜそばの名店、麺屋こころさんの監修ということで既に美味いフラグが。

 

想像通りの美味さでした!

かなりしっかりした味付けで、量も十分で大満足です!

 

見た目

綺麗に盛り付けられた中身が透けて見えてます。美味しそう。

f:id:ba-yan_papa:20230218085114j:image

 

作り方

至ってシンプル。

レンジで4分(500w)、以上です。

 

まぜまぜしたら準備完了です。

f:id:ba-yan_papa:20230218085117j:image

この時点でニンニクのいい匂いが…

 

実食

早速いただきます!
f:id:ba-yan_papa:20230218085120j:image

美味い!

ニンニク強め!

 

魚介の味が効いたタレが麺に絡んで美味しいです。少しピリ辛ですが、ちょうどいい。

 

しっかりとニンニクも効いています。

めちゃくちゃ美味しいですが、結構強めなのでお気をつけて。

我が家は、では食後、妻に「部屋がニンニクくさい!」と怒られましたw

 

おまけ

タレが余ったので、追い飯を。

f:id:ba-yan_papa:20230218085123j:image

むちゃくちゃ美味い!

 

この「麺屋こころ監修 台湾風まぜそば」をいただく際には、追い飯は必須と言っても過言ではないです。

是非、食前にご飯を準備してください。

試して損はないですよ。

 

追い飯までいただくとお腹がはち切れんばかりに。大満足です。

ニンニクをがっつり、お腹いっぱい食べたい気分の際に、是非お試しくださいませ。

 

レビュー

味 ★★★★★  激ウマです。個人的には追い飯が最高。

量 ★★★★☆  ボリュームも満点。食後は眠くなりますよw