ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【つけ麺 TETSU】梅田駅チカ 東京からきたつけ麺屋さん

少しづつ、出社する機会が増えてきました。

今日も急遽出社。昼間でも、電車も混んできたように思えます。

 

所用で帰りに梅田・阪急百貨店に立ち寄ったのですが…人手が減っているようには思えないほどの賑わいが。いいことなのか悪いことなのか…悩ましいところです。

 

時間が夕方早め、だったため飲食街はまだ空いていました。帰りにおやつ感覚でつけ麺を食べていくことにwww

 

【つけ麺 TETSU 阪急三番街店】

住所:大阪府大阪市北区芝田1丁目1−3 阪急3番街B2F

<iframe src="https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3279.9961209395865!2d135.49586691570897!3d34.70527778043326!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x6000e691f2a5f7a9%3A0x9ef05c00673a084a!2zVEVUU1Ug6Ziq5oCl5LiJ55Wq6KGX5bqX!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1615825413274!5m2!1sja!2sjp" width="600" height="450" style="border:0;" allowfullscreen="" loading="lazy"></iframe>

電話:06-6292-7345

営業時間:11:00~22:30

定休日:なし

つけめんTETSU (tetsu102.com)

 

ネット等でお店の存在は知っていたのですが、訪問する機会がなかなか持てず、この日初訪問させていただきました。

 

思っていたより広い店内。

ちょっとびっくりしたのが先にレジで注文&支払いするスタイル。むしろ食券機入れた方が合理的なのでは…と思ってしまいました。。。

 

あつもりを注文。

f:id:ba-yan_papa:20210316012745j:plain

 

うん、美味しいです。

割スープも各々の席に準備されていて、私のような店員さんをわざわざ呼ぶことが億劫な恥ずかしがり屋にもぴったりです笑

 

立地も便利ですし、また梅田に寄る際は来店したいと思います。

 

ではではー。