ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【どうとんぼり神座 イオンモール茨木店】

ようやく緊急事態も明けましたが、まだまだワクチンが届くのも先になりそうですし予断を許さないですね。

桜が待ち遠しい季節になってきましたが、今年も花見はお預けですかね。

せめて、車からでも見たいな…と思ってます。

 

今日は家族で近くのショッピングモールにお出かけ&ランチ

 

【どうとんぼり神座 イオンモール茨木店】

住所:〒567-0033 大阪府茨木市松ケ本町8−30 イオンモール茨木店 1階フードコート

<iframe src="https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3275.7672146624145!2d135.55705991571122!3d34.811797980406034!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x6000e3293ef5746f%3A0x9a4d00db912917d5!2z44Gp44GG44Go44KT44G844KK56We5bqnIOOCpOOCquODs-ODouODvOODq-iMqOacqOW6lw!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1615123340961!5m2!1sja!2sjp" width="600" height="450" style="border:0;" allowfullscreen="" loading="lazy"></iframe>

電話:072-645-3790

営業時間:10時00分~22時00分

定休日:なし

 

神座っていろんなところにあるので、「いつでも食べれる」気がして…逆に中々食べる機会に恵まれないwww

おいしいラーメンというド直球のメニューwith餃子セットを注文

f:id:ba-yan_papa:20210307222620j:plain

天理ラーメンもそうですが、関西のラーメンって白菜が入ってるもの多いですよね。これが(特に寒い時期は)旨いんですよね!!

栄養もたっぷり採れますし、いう事なしです。

 

また、量も多めで助かりますwwwまだまだ食欲旺盛なお年頃(笑)なので…

 

まだまだ寒い時期が続きます。温かいラーメン食べて、風邪ひかず乗り切りたいと思います。

 

ではではー。