ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【一夢庵】阪急茨木 隠れた?美味ラーメン

大阪府の緊急事態は解除となりましたが、わが社は引き続きの在宅ワークです。

いつまで続くのかなぁ…この生活…

 

考えても滅入るだけなので、ラーメン食べに行きます(こじつけww)

 

【一夢庵

住所:大阪府茨木市舟木町15-1

電話:072-665-9920

営業時間:11:30~14:00,18:00~22:00

定休日:月曜

 

大通りから一歩入った路地裏的立地にある雰囲気のいいお店です。

初めて見つけて、気に入ってから定期的に来ています。

 

難点は…狭いんですよね。店が笑

何が狭いってカウンターの後ろの通路。ちょっと太めの筆者にとってはキビしいレイアウトww

 

今日はほかにお客さんいなかったのでその点は大丈夫でしたが笑

 

力塩ラーメンを注文

IMG_5848.jpg

 

毎度のことですが、美味しい!!

 

一言でいうと上品、な感じです。

つみれとか海苔とか、ちょっと変わり種?なトッピングもよくマッチしてます。

クセになります。何度も来たくなる。

 

まだまだメニュー制覇までは程遠いです。頑張って通います!

 

ではではー。