ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【20200916】大阪・南方の魚介系スパイスカレー

この日は午後から出社。会社の食堂は飽きたので(笑)、出社前に寄り道ランチをすることに。

普段の生活圏からだとすこ~し行きづらい南方にあるカレー屋に行くことに。

この店、昨年総持寺にある店に行ったときに目の前で品切れでーす、と言われてがっかりしたことが。リベンジです。

【旬香唐】

大阪府大阪市淀川区西中島4-5-4

開店5分前くらいについたのですが、既に数人の待ちが…期待度が増します。

しかし、女性客が多い店ですね。

あいがけカレーを注文。

IMG_2090.jpg

魚介出汁が聞いてて美味しい!が…個人的には少々味が薄く、またしゃばしゃば具合が気になりました。。。

これは好みの問題ですね。

夜は海鮮系の居酒屋?になるようです。今度はそっちに行ってみたいです。

ではではー。