ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ボントラや カルミア店@豊橋駅】豊橋土産と言えばコレ!手軽で美味しい「ピレーネ」はふわふわ食感がクセになる!

 

豊橋のお土産にボントラやさんの「ピレーネ」を購入。

ブラックサンダー味と普通の味の2種類をいただきました。

[rakuten:mv-tokai-ra-shop:10012530:detail]

甘くて手軽に美味しいピレーネはお土産に最適です。

見た目も可愛いので子供も喜びますよ〜。

 

 

見た目

こちらはブラックサンダー

ブラックサンダーも言わずと知れた、豊橋名物です。

 

シールが貼ってあるのですぐ見分けがつきますね。

f:id:ba-yan_papa:20221128065016j:image

中身は普通の生地です。

f:id:ba-yan_papa:20221128065019j:image

こちらは通常のピレーネ
f:id:ba-yan_papa:20221128065022j:image

中身は全く見分けがつきませんw

f:id:ba-yan_papa:20221128065025j:image

 

実食

早速いただきます。

 

どっちも美味しい!

 

ブラックサンダー味はチョコの味もさることながら、ガリガリとした食感が特徴的です。

普通のチョコ味とはまた違う、ブラックサンダー特有感が出ており、お土産としてはかなり優れているかと。

 

普通味の方はとてもシンプル。

なんの変哲もない洋菓子ですが、甘くて美味しい。その一言に尽きます。

普段からよくいただくなら、こっちの味の方が飽きが来ず、良いかと。

 

家族のウケも良く、いいお土産を購入出来ました。

豊橋駅近くで手軽に購入出来ますので、是非豊橋にお出かけの際にはお求めを。

 

レビュー

味 ★★★★☆  甘くて美味しい!万人にウケそうな味わいです。

量 ★★★☆☆  クリームが意外と多く、おなかに来ます。食べ過ぎ注意w

 

店舗情報

ボンとらや カルミア

住所:〒440-0075 愛知県豊橋市花田町西宿

 

営業時間:0900~21:00

定休日:なし

[rakuten:mv-tokai-ra-shop:10012530:detail]