ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【台湾まぜそば・台湾ラーメン 薫@難波駅】オタロード近くで頂ける「台湾まぜそば」は辛さ控えめで美味しい!ザクザク食感がクセになります!

 

前から気になっていた、大阪・日本橋の台湾まぜそば屋さん「台湾まぜそば台湾ラーメン 薫」に伺いました。

 

頂いたのは「台湾まぜそば」(¥780)をいただきました。

 

辛さは控えめですが、具材の味が活きた美味しい一杯でした。

 

 

見た目

綺麗に盛り付けられた一杯。

色のバランスが綺麗です。

f:id:ba-yan_papa:20221128065900j:image

 

実食

早速いただきます!

 

美味しい!

 

大ぶりに切られた具材の食感が印象的です。

特にナッツの食感が目立ちます。

ナッツは風味付けにもなっていていいですね。

 

ちなみに大盛り無料です。

私は普通にしましたが…

 

台湾まぜそばはお店によって味わいが違うので色々試し甲斐があります。

日本橋オタロードにお立ち寄りの際には是非お試しを。

 

レビュー

味 ★★★☆☆  さほど辛くなく、万人受けしそうな味わいでした。

量 ★★★★☆  追いメシまでいただくとかなり満腹になります。大盛りにすると…流石に多いかな笑

 

店舗情報

【台湾まぜそば台湾ラーメン 薫】

住所:大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目15−11

 

営業時間:11:00~23:00

定休日:なし

駐車場:近隣にコインパーキングあり

南海難波駅より徒歩6分