ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【日清U.F.O】お好み焼き?焼きそば? 新感覚??なのか…

お好み焼き?焼きそば?旨ければどっちでもいいか…

 

久しぶりの更新です。

暑すぎてへばってました。

ようやく梅雨が明けたのはうれしいですが、ちょっと暑すぎ…

 

久しぶりに気になるカップ焼きそばをスーパーで見つけました。

何が気になるって??はい、ネーミングからして謎です。

 

商品説明

【日清焼そばU.F.O  お好み焼き味焼きそば】

カロリー:524kcal

希望小売価格:¥193(税別)

日清焼そばU.F.O. お好み焼味焼そば | 日清食品グループ (nissin.com)

 

f:id:ba-yan_papa:20210720090942j:plain

 

おかしい。

どっちも粉もんじゃん。

いくら関西人でもお好み焼きと焼きそばは一緒に食べんぞ。

てか”焼”がかぶって商品名言いづらい!!

 

でも気になる…

買ってしまいました。。。

↓↓よければ皆様もどうぞ。。。


 

 

作り方

通常のU.F.Oとほぼ一緒です。

最後にマヨをかけるところが違う?くらいでしょうか。

マヨのかけ方にセンスを感じませんが、とりあえず出来上がりです。

f:id:ba-yan_papa:20210720091136j:plain

 

実食

f:id:ba-yan_papa:20210720091216j:plain

早速、頂きます!

 

旨い!

 

確かにお好み焼きを感じます。言われてみればww

通常のU.F.Oと違うことはよく、わかりました(あたりまえか)

 

でも、なんか足りないんだよな…お好み焼き、というには…

 

揚げ玉だ!

あと、紅ショウガがもう少し多ければよりお好み焼きになれるかなぁ、と思いました。ならんでエエわ、という突っ込みはお断りいたしますwww

 

レビュー

チャレンジさ ★★★★☆ 味よりもネーミングに斬新さを感じます

お味     ★★★★☆ 言ってもU.F.Oなので。鉄板です。

粉もんさ   ★★★★★ 優勝です。

 

ではではー。

 

↓↓通常のUFOはこちら


 

 

過去のカップ

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com