ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【日清食品】衝撃のデカさ…「日清焼そばU.F.O.爆盛バーレル」で一人フードファイト

巷でチラホラと噂には聞いていた、カップ焼きそば・UFOの新作、「日清焼そばU.F.O.爆盛バーレル」(¥305.8)。

 

麺が通常サイズの2倍との事。

じゃあ通常UFOを2つ買った方が安いんじゃね?的なツッコミは一旦ナシでw

 

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

デカ過ぎです。

絶対に空腹時に食べてください。

他におかずは不要です。

アルコールも要らないです。

 

でも、普通に美味しいです✌️

 

見た目

爆盛、の文字が主役級の目立ち方。

f:id:ba-yan_papa:20230412063106j:image

350mlのビール缶と比べてみました。

もはやバケツです。
f:id:ba-yan_papa:20230412063057j:image

中身は通常のUFOにはない、あげ玉が入っています。

ちょっと得した気がw

f:id:ba-yan_papa:20230412063049j:image

作り方は通常のものと全く一緒です。

量は倍、でも待ち時間は3分で変わりません。

 

出来上がりです。
f:id:ba-yan_papa:20230412063101j:image

 

実食

早速いただきます。

f:id:ba-yan_papa:20230412063054j:image

 

普通に美味い!笑

当たり前ですがUFOの味です。

カップ焼きそばと言えば、コレですよね〜

 

量が多く、キチンとお湯でほぐれているのか?が少し気掛かりでしたが問題ありませんでした。

このあたりには、開発時の努力と工夫が感じられます。

 

ただ、繰り返しますが量がとても多いので、気をつけてください。

当方は簡単なおかずとビールと一緒にいただきましたが、最後はフードファイト状態でした。

 

きっちり空腹にして、体調を整えてから挑む事をおすすめします。

カロリーもほぼ1000kcalととても高いので、軽い気持ちで食べると後悔するかも…ですw

 

レビュー

味 ★★★★☆  安定の美味さ。

量 ★★★★★★★  イカれてます。

 

商品情報

日清焼そばU.F.O.爆盛バーレル】

メーカー希望小売価格:¥305.8

熱量:969kcal

たんぱく質:15.2g

脂質:36.2g

炭水化物:145.6g

食塩相当量:10.1g

ビタミンB1:0.80mg

ビタミンB2:1.12mg

カルシウム:309mg