ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

愛媛・今治 伊豫水軍 激ウマ鯛料理

遅くなりましたが帰省シリーズの続きです。 伊豫水軍 愛媛県今治市湊町2-6-37 私の実家から近い、海鮮料理で有名な店ですがお伺いするのは今回が初めて! 鯛料理が有名とのことで、鯛どんぶりを注文!! IMG_1878.JPG 鯛の身をすり身にした鯛と玉子を混ぜたものにつけながら食べるのですが… 美味しい!! 新鮮な鯛の旨みを十分に感じられます。 これで1500円程度は安いです(笑 相方が頼んだ鯛めしもおいしかったです。 IMG_1879.JPG こっちは釜飯スタイルです。しっかりと火が通った鯛も非常においしかったです。 ほかにもいろいろ魅力的なメニューがあるのでぜひまた行きたいです。 ちなみに、隣のフレンチレストランは某テレビ局のロケ地になっていたようです♪ securedownload.jpg 暇な時間にお小遣い稼ぎ♪ 今ならキャンペーン中です!! ↓↓