ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ファミリーマート】デカい!「パイの実みたいなデニッシュ」は再現度高めのボリューム満点で大満足!

 

巷で話題のファミリーマートさんの「パイの実みたいなデニッシュ」(¥150)。

早速近くのファミリーマートでゲットしました。

 

結論から言うと、まさにデカいパイの実!でしたw

なんでも、本家パイの実の20倍だとか。。

ボリューム満点で、パンとしても優良です。

 

見た目

思いっきりパイの実です。

f:id:ba-yan_papa:20220930003332j:image

開けたらこんな感じ。

はい、パイの実です。
f:id:ba-yan_papa:20220930003338j:image

切ってみました。

中にはチョコがぎっしり。

これもパイの実ですねw
f:id:ba-yan_papa:20220930003335j:image

 

実食

早速頂きます。

 

甘い!

美味しい!

 

チョコの甘さが結構来ます。

チョコデニッシュとしてみても、結構美味しいです。

 

食感はまさにパイの実

程よく、生地が崩れます。

 

これ、結構お腹いっぱいになります。

チョコももちろんですが、生地が予想外に多い。

思ってるより、コスパ良いんじゃないかと思います。

 

パイの実フリークの方も、そうでない人も是非、ファミリーマートへ急いで!

 

レビュー

味 ★★★★☆  いい感じに甘くて美味しいです。

量 ★★★★☆  まぁまぁボリュームありますね。一個で十分お腹いっぱい。

 

商品情報

パイの実みたいなデニッシュ】

価格:¥150

熱量 :483kcal

タンパク質:6.2g

脂質:33.6g

炭水化物:40.2g

食塩相当量:0.6g