当ブログではアフィリエイト広告を利用しています
無鉄砲大阪本店で有名なWスープラーメンを試食。しかし、味の低下と接客の質にがっかり。詳細なレビューはこちら。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。