ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最強豚骨ラーメン!

今月初めての出勤日。 昼からの出社に合わせ、今年初めてのあの豚骨ラーメンとの対面です。 【無鉄砲 大阪本店】 大阪府大阪市浪速区戎本町1-5-21 11時過ぎに着いたのですが、思ったより混んでました。 緊急事態下で飲食店は大変だと思うのですが、人気店は違いますね… いつものように食券を購入…あれ、値上がった?? ¥80くらい上がったみたいですね。まぁ、旨いからいいんですが、正直昔と比べて量も減った気がするので少々残念です。。。 とんこつラーメンを注文 IMG_5627.jpg 味は毎度、安定の旨さです。こればっかりはやめられません。。。 こってり、ですが意外と脂っこくないところが本当に美味しいです! 中々外出できないので訪問頻度が下がってますが、また来ます!! ではではー。 お家でも無鉄砲

京都ラーメン 無鉄砲/濃厚豚骨ラーメン とんこつ