ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【20201006】超がっつり系の行列ラーメン

また×2少し時間が経ってしまいましたが、無性にがっつりニンニク多めラーメンを食べたくなり、早めのランチに。

【ラーメン荘 地球規模で考えろ~未来へ~】

大阪府茨木市新庄町3-1

並ラーメンを注文。うん、まぁ旨い。

IMG_2517.jpg

それよりも…

・前回行ったときは特に感じなかったんですが…なんか高圧的な接客するなぁ、と。(一人だけですが。。。)

・その高圧的なお言葉も声が小さくてまともに聞こえねえwww聞き直すのがめんどくさいので途中から無視してました。。。

・コロナ対策なのか、後から来たお客さんは一旦カウンターにつかず、待ち席に案内される。

ほうほう、コロナ対策やってるな…と思った瞬間

”こちらへどうぞー”

…え?!!!隣に座らせる???カウンターほとんど空いてるのに?あえて隣???

ソーシャスディスタンスの意味やどうやったら感染リスクが上がるか…あまりご存じではないようですね。。。

自分の身を守るために、私個人的にはこの店はもう…行かなくていいかな…

ではではー。