ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2020.6.27 伊丹空港】そうだ、ヒコーキ見に行こう

少し前の話ですが、伊丹空港に行った時の話です。 ヨメと息子(当時8か月)と一緒に初空港。コロナ禍による減便真っただ中でしたが、息子には刺激が強かったようです(笑 ・伊丹スカイパーク 〒664-0842 兵庫県伊丹市森本7丁目1−1 先日行った千里川土手と違い、公園化してるし、駐車場も広いので子供連れにはこっちのほうがおすすめですね! なにより適度に距離を持ってヒコーキを見れるので、子供が轟音にビビる恐れもなしwww CCDCEA95-3354-4901-BBE0-C6887D802750.jpg377A9429-25C5-4AA9-BF2C-6AD168F24EE5.jpg 少々売店がショボいので、飲食物は事前に準備しておいたほうがいいかと。。。 台風来てるのでまた関空沈まないか心配だな… ではでは。