ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

神戸・三宮 RedRock 話題の超満足!極上ローストビーフ丼

年末帰省第2弾です。

大阪に帰省ついでに大好きな街、神戸に行ってきました。

その際、気になっていたごはん屋さんに行くことにしました!!

レッドロック

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31-33 三宮阪急西口商店街

東京・高田馬場にも店舗があり、そちらの評判を聞いて気になっていたのですが、行くなら是非本店に!

ということで今回の訪問に至りました。

13時過ぎに到着したのですが・・・さすが人気店!長蛇の列です。。。

おとなしく並んでいると、店員さんが事前にオーダーを取りに来ます。

このあたりは関西ならではといいますか・・・イラチな私には待ち時間が少しでも短くなる、ということで

非常にありがたい。

店員さんのテキパキした対応もあり、10分程度の街で店内に。

いよいよご対面です!!

ローストビーフ

IMG_1865.JPG

ステーキ丼

IMG_1864.JPG

上手い!!

肉もさることながら、キチンとご飯にまでタレがしみ込んでおり非常に満足です。

あっという間に完食です(笑

人気店、また昼時ということもあり非常に店内混雑しておりました。

近隣にもう2店舗ありますので混雑時は参考に(笑

バーチックな内装で、今度は夜にも訪問してみたいです!!

グルメ資金調達におすすめ↓↓