ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【自家製麺 杵屋 枚方駅エル枚方店@枚方市駅】モチモチ麺が美味しい!けど増量は要注意w

 

京都・八幡の岩清水八幡宮にお出かけ。

f:id:ba-yan_papa:20230302162017j:image

帰りに、京阪・枚方市駅の杵屋さんでおうどんをいただきました。

 

久しぶりに枚方に来ましたが、駅が綺麗でびっくり!

昔のゴミゴミした感が嫌いじゃなかったんですが、これも時代の流れですかね〜

 

今回訪れた杵屋さんですが、アットホームなお店で居心地が良かったです!

お味もいいですが、食べ過ぎ要注意…w

 

オーダー

オーダーしたのはとり天うどん。

かやくごはん付きで¥1070と、良コスパです。

 

麺、半玉増量なのでしたのですが、これがよくなかった…笑

f:id:ba-yan_papa:20230302162014j:image

 

実食

すぐに提供されました。

 

うどんデカい!

 

半玉増量、ナメてました。。

さらに息子(3歳)が残したごはんを食べるハメになったので、超満腹に。。

 

ただ、お味はバツグンです。

モチモチした麺はさすが自家製麺といったところ。

出汁も良く効いててウマーです。

 

子供用の椅子や食器もすぐ出してくれて、子連れでもとても楽しいランチを、楽しめました。

 

まだまだ寒い日が続きますので、あったかいおうどんを食べにぜひ、枚方市駅の杵屋さんまで。

 

レビュー

味 ★★★★☆  「美味しいうどん」と言った安定のお味です。

量 ★★★★★  調子に乗って麺増量しないようにしましょうwかなり多い。

 

店舗情報

【自家製麺 杵屋 枚方駅エル枚方店】

住所:大阪府枚方市岡東町19−20 エル枚方 1F

営業時間:11:00〜22:00

定休日:なし

駐車場:近隣にコインパーキング有

京阪・枚方市駅から徒歩すぐ