ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ザ・バーグ@大国町】ハンバーグの人気店で頂くボリューム満点の「びっくりハンバーグ」は味も満点!

 

今日のランチはハンバーグ。

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

前々から気になっていたものの訪問できていなかったお店、「ザ・バーグ」さんに初訪問です。

 

いただいたのは、「チーズびっくりハンバーグSet+ベーコントッピング」です。

味もボリュームも大満足!でした。

このセット内容だと、男性でも少し多いかな…と感じるくらいかも、です。

 

一人でもグループでもランチを楽しめると思いますが、かなりの人気故、混雑必至です。

なのでちょっとランチタイムをずらしての訪問をおすすめします。

 

外観

最近綺麗になったそうです。

木目調の落ち着いた雰囲気。

f:id:ba-yan_papa:20221113025151j:image

見た目

鉄板での提供。

鉄板なのは「びっくりハンバーグ」のみで、通常のハンバーグはお皿での提供だそうです。

既にボリューム満点です。
f:id:ba-yan_papa:20221113025147j:image

 

実食

早速いただきます!

 

美味しい!

 

ソースがないハンバーグですが、お肉に味がついています。なんだか不思議な味わい。

 

チーズとベーコンとの組み合わせがまた美味いです。相当カロリー高そうで、背徳感が半端ない…ww

 

美味しいのでペロリと行ってしまいますが、かなりの量です。

昼から眠くなること必至ですのでご注意を笑

 

レビュー

味 ★★★★☆  一風変わったハンバーグですが、美味しさに間違いはないです。

量 ★★★★★  かなり多いです。パンクに注意笑

雰囲気 ★★★★☆  店内も綺麗で居心地よし。混雑は人気店故に致し方なし。。

 

店舗情報

【ザ・バーグ】

住所:大阪府大阪市浪速区難波中3丁目17−5

営業時間:11:00~20:00

定休日:なし

駐車場:近隣にコインパーキングあり

御堂筋線 大国町駅 徒歩8分