ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【コメダ珈琲 高槻西町店@高槻市】「カリー祭り」フェアの限定「エビカリーパン」はしっかり辛くて美味い!そしてデカい!

 

コメダ珈琲店です。

モーニング以外のフードを頂くのは久しぶり。

特にパンメニューは、そのデカさが評判になっているのは有名かと。

 

6月から行われていた「カリー祭り」の商品がまだ頂けました。

限定の「エビカリーパン」(¥970)を頂きました。

エビカツを、新宿中村屋と共同開発したスパイシーなカリーソースと合わせたそうな。

 

本格的にスパイシーな味です。エビカツも揚げたてで美味しい!

あと、評判通り、デカいですw

 

見た目

4つ切りにしてもらいました。

千切りキャベツがたっぷり。

ちょっと写真では分かりづらいですが、手のひら二つ分くらいのサイズです。

前情報がないと、提供された時点で絶望しかねないデカさw

f:id:ba-yan_papa:20221015172508j:image

 

実食

早速頂きます!

エビカツが分厚い。
f:id:ba-yan_papa:20221015172511j:image

 

美味しい!

しっかり辛い!

 

しっかりスパイシーです。

美味しい。

 

エビカツも揚げたてでサクサク。

食感も最高です。

 

カレー好きはもちろん、エビ好きにもオススメの一品です。

当然ですが、ボリュームも満点です。

 

既にフェア期間は終わっているはずですので、もし店舗で見つけたら逃さずにぜひ!お試しくださいませ。

 

レビュー

味 ★★★★☆  本格的スパイシー。こだわりを感じる美味さです。

量 ★★★★★  やり過ぎでしょwと思うくらい、多いw

雰囲気 ★★★★☆  キレイな店舗です。居心地バツグン。

 

商品情報

【エビカリーパン】

価格:¥970

熱量:925kcal

 

店舗情報

コメダ珈琲 高槻西町店】

住所:大阪府高槻市西町1

営業時間:7:00〜23:00

定休日:なし