ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【タコライスカフェきじむなぁ 瀬長島ウミカジテラス店@豊見城市】沖縄名物「タコライス」はピリ辛・ボリューミーで大満足

 

沖縄グルメ記の続きです。

 

続いてもザ・沖縄グルメのタコライス

これまで、食べたことはありませんでした。

 

頂いたのは、「タコライス」の辛口ミート。

結論から言うと、ちょいピリ辛で美味しかったです!

あと、ポテトを付けたからかもしれませんが、かなりボリューミーでした。大満足。

 

見た目

ソースが辛そうです。

トマトの鮮やかな赤が食欲をそそります。

f:id:ba-yan_papa:20220709111309j:image

 

実食

早速頂きます!

 

美味い!ピリ辛

 

決して辛すぎではなく、ちょうどいい感じです。

もっと早く出逢えばよかったと思いました。

辛いのが好きな人にこのタコライスは最高に合いますね✌️

 

辛いのが少し苦手…と言う人には玉子がのったオムタコがおすすめです。

ウチの息子はそれをがっついて完食してました。

 

レビュー

味 ★★★★☆  いい感じの辛さ。日ごろからもっと食べたくなる味です。大阪でも食べれるのかな…

量 ★★★★☆  結構多いです。安易にサイドメニューを付けると後悔しますww

雰囲気 ★★★☆☆  開放的なロケーションで気持ちいいのですが、西向きなので夕日が暑すぎました…笑

 

店舗情報

タコライスカフェきじむなぁ 瀬長島ウミカジテラス店】

住所:沖縄県豊見城市瀬長174−6

営業時間:11:00〜21:00

定休日:なし