ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ステーキハウス88 美ら海店@本部町】アメリカンな店内で頂く「テンダーロインステーキ」は柔らかくて美味い!

 

沖縄グルメ記の続きです。

 

今回はまたもやザ・沖縄グルメのステーキです。

沖縄県内に多数の店舗をもつ、有名な「ステーキハウス88」さんの美ら海店に伺いました。

 

頂いたのは、テンダーロインステーキ。

 

結論から言うと柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです!

沖縄では他の低価格チェーンに伺ったことはありますが、正直肉質が違い過ぎますね。

それはそれでいいのですが。

 

では、レビュースタートです。

 

見た目

焼き加減はミディアムレアにしてみました。

いい感じにレア感が残っています。

f:id:ba-yan_papa:20220705065048j:image

牛型のお皿がいいですね。なんともチャーミングですw

 

実食

早速頂きます!

 

柔らかい!

美味い!

 

写真を撮るのも忘れて、家族全員でがっついてしまいましたww

肉の味を存分に感じられる美味しいステーキです。

 

テーブルには沖縄名物?のA1ソースはじめ、いろんなソースや塩が準備されています。味変しながら食べられるのも楽しいですね。

 

レビュー

味 ★★★★☆  とても肉質がよく、美味しいです。

量 ★★★☆☆  少ないかな〜と思う量でも意外と満腹になれます。

雰囲気 ★★★★☆  アメリカ風な内観は観光気分を盛り上げてくれます!

 

店舗情報

【ステーキハウス88 美ら海店】

住所:沖縄県国頭郡本部町浦崎278−3

 

営業時間:11:00〜22:00

定休日:なし