ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【来来亭 茨木寺田店@茨木市駅】「こってりラーメン」は味が濃い目のノーマルラーメンでした。

ラーメンチェーンの来来亭さんの茨木寺田店に行って来ました。

 

関西でもよく見かける、来来亭さんですが今回が初訪問。

「京都風醤油ラーメン」を標榜している滋賀が本拠地のチェーンです。

 

頂いたのは「こってりラーメン」(¥820)です。

結論から言うと、味が濃いめの普通のラーメンでした。

 

では、レビュースタートです。

 

見た目

ネギ多めにしてみました。

脂も多めに盛られています。

f:id:ba-yan_papa:20220606194815j:image

 

実食

まずはスープから。

かなりギトギトな見た目。

f:id:ba-yan_papa:20220606194813j:image

濃い!

しょっぱいです。

多くは飲めません。

 

続いて麺。

細麺です。
f:id:ba-yan_papa:20220606194818j:image

いい感じでスープが絡んでます。

 

総じて普通に美味しいラーメンでした。

ただ、相当味が濃いです。

汗かいた後とかはいいでしょうが、流石にスープは全部飲めません。残しました。。。

 

あとね…

店員がサークルか何かと勘違いしてますね、職場を。

人が食ってる横でベラベラ喋んな。シンプルにうるせぇ。

 

特別美味しい訳でも、安い訳でもなく、且つこの接客じゃあ…再訪はないですね。

茨木市駅エリアはいっぱい、飲食店あるので。

 

レビュー

味 ★★☆☆☆  味が濃い。それ以上の感想はないです。

量 ★★☆☆☆  普通

雰囲気 ★☆☆☆☆  学生の出店的ノリが好きな人にはおすすめです

 

店舗情報

来来亭 茨木寺田店】

住所:大阪府茨木市寺田町5−19

営業時間:11:00~0:00

定休日:水曜日

駐車場:あり