ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【セブンイレブン】チーズソース仕立てソーセージエッグマフィンはマクドのお株を奪う旨さ!

今日はコンビニおやつ。

セブンイレブンでチーズソース仕立てソーセージエッグマフィンを購入しました。

 

ソーセージエッグマフィン、と聞くと朝マックのイメージが強いですが、コンビニで購入するのは初。

結論から言うと、似て非なる一品でした。

どっちも旨し。

 

見た目

パッケージの外からでもわかる大量andプルプルなら玉子。

既に旨そうです。

f:id:ba-yan_papa:20220228010646j:image

レンジでチンして出来上がりです。

 

実食

うわ〜玉子超旨そう…

早速被りつきます!
f:id:ba-yan_papa:20220228010643j:image

旨い!

 

マクドのそれとはまるで別物です。

ジャンキー感はなく、玉子やソーセージの素材の味を感じます。

f:id:ba-yan_papa:20220228010640j:image

注意!

とても美味しいのですが注意…

食べ進めているうちに中のソースが手に流れ出て…

 

アチチ!!

 

マクドの包み紙方式なら手に直で流れ出る事はないので安心ですが、セブンイレブンのこのパッケージだとそのままは食べづらい…

意外なネックでした。

こんなところでマクドの包み紙を再評価出来るとは笑

 

レビュー

味 ★★★★☆  素直に美味しいです。玉子好きは必食。

量 ★★★☆☆  可もなく不可もなし

雰囲気 ★★★★☆  玉子の溢れ具合が幸せを感じさせます笑火傷には要注意!

 

商品情報

【チーズソース仕立てソーセージエッグマフィン】

価格:235円

熱量:384kcal