ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ミスタードーナツ】ヴィタメールコラボ!上質な甘さのチョコドーナツが美味しい!

 

ミスタードーナツでドーナツをお持ち帰りしました。

ミスド、たまに無性に食べたくなりませんか?

我が家は1ヶ月に一回ほど、発作が起きます笑

 

お買い上げ

この日はヴィタメールコラボ商品を2つ購入しました。

 

まずはショコラキャラメル(¥216)。

f:id:ba-yan_papa:20220203231038j:image

 

もひとつはショコラサンバ(¥216)
f:id:ba-yan_papa:20220203231036j:image

どちらもミスドにしてはチョイ高めの価格帯。

 

頂きます!

まずはショコラキャラメルから。

 

甘くて美味しい!

 

キャラメルがしつこ過ぎず、ちょうど甘さです。

ナッツがいいアクセントになってますね。

キャラメル味って中には甘いだけ…というのもありますが、こちらはそんなことはありませんでした。

 

続いて、ショコラサンバを。

 

チョコが甘い!

でもこちらもしつこい甘さではなく、ちょうどいいです。

どちらかというと甘いのはサンドされているガナッシュホイップとクリームですね。

疲れたときとかに食べると良さそう。

 

ヴェルメールコラボ、他にもたくさんメニューがあります。

1/28日からは3つのハートのドーナツが発売されているようです。

全部試してみたい!

 

レビュー

味 ★★★★☆ ちょい高値ですが、食べる価値あり、でした。美味しい。

量 ★★★☆☆ 可もなく不可もなく。

雰囲気 ★★★☆☆ 高級感がある見た目、パッケージは購買意欲をそそります