ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【スターバックス】トリプル 生チョコレート フラペチーノ 濃厚生チョコが美味しい期間限定商品!販売はいつまで?

 

スターバックスさんの期間限定フラペチーノをいただきました。

赤い広告が印象的な、トリプル 生チョコレート フラペチーノ。

その名前の通り、ホイップクリーム、ボディー、トッピングの3つに生チョコレートが使われています。

本格的な生チョコレート感にこだわった商品とのこと。最初に言ってしまいますが、チョコ好きには必食です。

 

オーダーは

ドライブスルーのお店でオーダーしました。

夕方でしたが大渋滞。。。

こんなご時世、都市部でもドライブスルーのスタバの需要が高まってるんですかねぇ。

 

頂きます!

しばらく待って、提供されました。

f:id:ba-yan_papa:20220130094249j:image

全面にチョコ感が出ている見た目です。

 

早速頂きます!

甘い!

美味しい!

 

生チョコの上質な甘さで、しつこくないです。

甘いですが、ゴクゴクといくらでもイケるやつです。

流石にこれだけふんだんに生チョコを使っているので、カロリーは453Kcalとフラペチーノの中でも少し高め。

飲んだら運動しましょうww

 

同時に提供されているダブル 生チョコレート モカとあわせ、2/14までの期間限定商品。

ですが各店舗で材料無くなり次第終了らしいので、まだ飲んでいない方は是非お早めに!

 

レビュー

味 ★★★★☆  甘い!ですがしつこくない上質な甘さ。旨し。

量 ★★★☆☆  十分な量ですが、旨いのでまだまだ飲めます笑

雰囲気 ★★★☆☆  ドライブスルーでも看板や外装の色遣いでスタバ感を感じられらようにしているのは流石