ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【マクドナルド】(ちょい辛口レビュー)数量限定!新サムライマックを頂きました! 

 

1/5より提供されている、期間限定の新サムライマックを頂きました!

新たにラインナップされている2種のうち、今回は燻製風マヨトリプルベーコン肉厚ビーフ(¥480)を頂きました。

舌を噛み切りそうなネーミングですね、言いづらい。。。

 

↓↓過去のマクド

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

お味は?

包み紙はシック系。

サムライマックはコンセプトが大人が満足する食べ応え、らいしので、ここもアダルティな感じなのでしょうかw

f:id:ba-yan_papa:20220118150530j:image

 

では頂きます…

f:id:ba-yan_papa:20220118150533j:image

うん、旨い!

 

ピリッとした胡椒の風味が印象的です。

燻製風のマヨ、スモーク風味のベーコンが束になって香ばしさを推して来ます。

確かに大人な味です。

 

ちょっとボリュームは…

ボリュームは不満ですね。

写真の通り、イメージ図だと溢れんばかりのベーコンなのですが…

比較すると激しょぼ、です。これは残念。。。

公式イメージ図↓↓

f:id:ba-yan_papa:20220118223019p:plain

マクドの製品としては、あまりコスパ良くはないなぁ、と思いました。

旨いは旨いんですが、月見とか、てりやきみたいな特徴がなく、且つ少しボリュームに欠ける…うーん・・。個人的には再食はなし、です。

 

次回はもう一つの期間限定サムライマック、新旨辛ダブル肉厚ビーフを頂いてみたいと思います。

 

レビュー

味 ★★★☆☆ 香ばしさが全面に出てます。ビールに合いそう、と思ったのは私だけでしょうかww

量 ★★☆☆☆ せめて具材のパネマジはやめてほしいです。。

雰囲気 ★★★☆☆ 平日昼間のマクドは空いていて、ちょっとしたリモートワークにも適していますね、いい発見でした。