ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【幸せの居酒屋 喜泉@茨木市】絶品!駅近居酒屋で頂く激うまカレーライス!

中毒性高めの絶品カレーに出会った!毎日でも食べれるわ…

 

しばらく更新が滞ってしまいました。

コロナの感染者も減り、飲食店にも賑わいが戻ってきたように思います。いいことですね。

今回はすこーし前に訪れた、ランチの記録です。

 

便利な立地

前々からグルメブログなどで拝見はしていたのですが、なんでも茨木市駅近くでランチに美味しいカレーが食べられると。

居酒屋さんがお昼に提供しているのですが、その味が相当旨い、と聞き、訪ねた次第です。

 

伺ったのは幸せの居酒屋 喜泉 さん

 

場所は茨木市駅出てすぐ。超好立地。

雑居ビルの4階にお店はあります。

 

店内はザ・居酒屋な感じww

いっぱい有名人?のサインもあります。

そう言えば居酒屋を訪れたこと自体、久しぶりでした…。

 

お待ちかねの…

若鶏の唐揚げカレー ¥980

 

他にもエビフライやカツなど、種類は豊富でしたが唐揚げをチョイス。

 

辛さとトッピングを好みに合わせて選べます。

私はちょい辛で寿恵卵の生卵(¥60)トッピングにしました。

 

頂きます!

しばらくして提供。

f:id:ba-yan_papa:20211106160024j:image

色が同化してしまってわかりづらいですが、唐揚げもたっぷり乗っていますww

 

早速一口…

 

旨いーー!!

 

かなり本格的な味わいです。

ただ辛いだけではなくて、ジーンと後からスパイスの辛さを感じます。玉子で辛さをマイルドにするとより旨いです。

 

居酒屋が片手間でやってるレベルじゃないですね。なんでもスタッフさんにカレー店勤務経験者がいらっしゃるとか…

 

欧風カレー好きは必食です。

一食の価値あり、と自信を持っておすすめします。

 

ではではー。

 

レビュー

味の深み ★★★★☆  作り込まれた感があります。上手く言えないので食べて実感してください

辛さ ★★★★★  ただ辛いだけでなく、スパイスの深みを感じます。上手く言えないので食べ(略

ボリューム ★★★★☆ 意外とお腹いっぱいになります。男性にもオススメ

 

店舗情報

【幸せの居酒屋 喜泉】

住所:大阪府茨木市永代町6−21 現代茨木市駅前ビル 4階

 

営業時間:11:30~14:00(ランチ営業)

定休日:なし