ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【無鉄砲 大阪本店 大国町】安定の超どろどろの旨さ!もう豚骨ラーメンはここだけでいいww

定期的に食べないとウズウズしてしまう。。もはや無鉄砲中毒です。。

 

久しぶりに無鉄砲さんを訪れました。

2か月以上行ってませんでしたので、若干禁断症状出そうな勢いですww

 

過去の訪問記

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

 

ramen-fishing-papa.hatenablog.com

 

 

押しも押されぬ人気店

今や東京や海外にも店舗のある超人気店。

初めて訪れたのは京都の本店でしたが、もう15年以上前になります。

その頃から変わらぬ味と人気を保っているって、簡単に言いますが相当すごいことですよね、きっと。

 

↓↓ 今ではおうちでも頂けます


 

 

そんな人気店故にいつ行っても混んでます。。

訪れた日はこの夏一番暑い、と言われてましたが、幸いにも行列なくラッキー!すぐに入店できました。

 

キチンと手指消毒して、検温してから、食券買います。

この順番、重要ですね。消毒せずに食券機触ったら意味ないですからね。

 

Wスープラーメンと相当迷ったのですが…いつもの豚骨ラーメンにしました。次はWスープにしよう…

 

いつものように、辛子高菜を頂きながら提供を待ちます。

 


 

 

メニュー

とんこつラーメン ¥850

f:id:ba-yan_papa:20210708063756j:plain

 

以前にも書きましたが、少しだけ値上がってます。それでも安いですけどね。

 

いつもとおりのネギ多めこってり麺かためです。

 

実食

超旨い!

 

いつも通りの旨さです。

スープ頂いていると豚骨のかけら?がいっぱい入っています。こんなワイルドなとんこつラーメン、他では中々いただけません。

 

途中で辛子高菜を入れて味変しつつも、一瞬で完食です。ごちそうさまでした。

 

いつ行っても美味しいラーメンが頂ける無鉄砲さん、もはや定期的に頂くライフワーク化してますwwそろそろ本店にも行きたいな…

 

ではではー。

 

レビュー

こってり度 ★★★★★ 油じゃないこってりは意外とヘルシー

ワイルド度 ★★★★☆ 骨食ってる、って考えるとすごいですねww

人気度   ★★★★☆ 待たずに入れましたが、帰りには待ちが…基本行列覚悟で行きましょう

 

店舗情報

【無鉄砲 大阪本店】

住所:大阪府大阪市浪速区戎本町1丁目5−21

営業時間:11:00~15:00、18:00~23:00(通常時)

定休日:月曜日(祝祭日の場合営業&翌火曜休業)

 

↓↓ 食べたくなったらこちらから