ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【鶏炭焼らーめん専門店 田村家】初心に戻って…定番の鶏炭焼ラーメンを

暑い…

梅雨入りしているはずですが、意外と天気がいい日が多いですね。

今日は特にいい天気。むっちゃくっちゃ暑かったです。。

散歩しただけですが、日焼けした気がする。

 

いい天気はもちろんうれしいですが、梅雨なので雨もしょうがないかなぁ、とは思い、毎日天気予報をチェックしてるのですが…最近当たらんね。しかもコロコロ変わる。。。

昔と比べ、移り変わりが激しいのか…天気の質が変化している?気がします。

 

個人的には夏は嫌いじゃないので、さっさと梅雨明けしてほしいものです。そうすれば天気予報も基本晴れ、で気にしなくていいし(笑

 

 

毎度の家近ラー活です。

私のヘビロテのお店。

最近は有名になったようで、休みの日は行列がすごいですが、今日はスキ間時間でささっ、と頂きました。

 

【鶏炭焼らーめん専門店 田村家】

住所:大阪府茨木市園田町6−3

電話:072-636-0807

営業時間:11:00~21:00

定休日:なし

 

今回は初心に戻って、定番の鶏炭焼ラーメンを頂きました。

炭焼きされた鶏の香ばしさと濃厚な黄金スープが絶妙な組み合わせです。

初めてこのラーメンを頂いた時、正直「鶏炭焼ってラーメンに合うん?」くらいの感じだったのですが、いい意味で期待を裏切られたのを覚えてます。マジ旨い、と。

f:id:ba-yan_papa:20210523230856j:plain

 

相変わらず

旨い!

未体験の人はぜひ、一度お試し下さい。

上品ですが、ジャンキーさも残っている非常に美味な一杯です。

トッピングの野菜もいい箸休めになってます。

 

少々駅から遠いのと、駐車場がないのがタマにキズ、ですが、散歩だと思えば駅からは適度な距離かと思いますww

 

ではではー。