ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【スターバックス】トリプル 生チョコレート フラペチーノ 濃厚生チョコが美味しい期間限定商品!販売はいつまで?

スターバックスの期間限定トリプル生チョコレートフラペチーノは上質な甘さが美味しいです。期間限定なのでまだの方はお急ぎください!

【一人焼肉BOCCHi@茨木市駅】一人焼肉デビュー!手軽で上質な贅沢体験!

初めての一人焼肉!集中して肉を焼き、頂ける贅沢な時間をお安く過ごせました。もう焼肉は一人で決まり??笑

【無鉄砲 大阪本店@大国町駅】今年一杯目!無鉄砲のとんこつラーメンは今年も安定の旨さです

今年初の無鉄砲!とんこつラーメンは相変わらずの旨さ。今年も通うこと必至です!

【マクドナルド】数量限定・激辛サムライマックとピリ辛チキンナゲットは激ウマ!

マクドの期間限定、旨辛ダブル肉厚ビーフとピリ辛チキンマックナゲット黒胡椒ガーリックを頂きました。 旨いですけど、辛いですよ~ww辛いもの好きは必食です!

【元祖たこ焼き 会津屋 なんばウォーク店@日本橋駅】手軽で旨いたこ焼きの原点!

元祖たこ焼きはソースいらず!原点のラヂオ焼もまた旨く、ビールとの相性抜群です!

【スシロー 高槻唐崎店】開催中のとろトロ大市!は激旨ネタが勢揃い!

スシローで開催中のとろトロ大市!は美味しいラインナップが勢ぞろい!必食ですよ!

【マクドナルド】(ちょい辛口レビュー)数量限定!新サムライマックを頂きました! 

マクドの期間限定サムライマック・燻製風マヨトリプルベーコン肉厚ビーフを頂きました!香ばしい大人な一品です。

【ラ コリーナ近江八幡@近江八幡】ここでしか買えない限定バームクーヘンとカステラ

滋賀・近江八幡のラコリーナで焼き立てカステラ&バームクーヘンを頂きました。焼き立てで普通よりさらに美味しい!!

【辻利兵衛本店 阪急百貨店@梅田】京都の有名店の抹茶スイーツをテイクアウトで頂きました!

梅田の阪急百貨店・辻利兵衛本店さんで抹茶スイーツを頂きました! 抹茶の苦みが甘さをより引き出して旨い!大満足です。

【カドヤ食堂 阪神梅田店@梅田】有名店のラーメンをデパ地下フードコートで頂きました!

早速オーダー 頂きます! レビュー 店舗情報 久しぶりに梅田でのショッピング。 寒いのでラーメンが食べたくなり、阪神百貨店の名物、スナックパークに伺いました。 ここはイカ焼きで有名ですが、それ以外にも多くの魅力的なお店が揃ってます。 その中でも、…

【てんぷらやさん@難波駅】ランチに超おすすめ!難波でコスパ五つ星の天丼発見しました!

安っ! デカッ! 頂きます! レビュー 店舗情報 ランチに同僚おすすめの天丼を頂いてきました。 私はあまり、同僚とお昼を共にするのは好きでなく…一人でのんびりと頂きたい派なのですが、この同僚とは話も食の好みを合うので、しょっちゅう一緒に行ってます…

【スシロー守口大日店@大日駅】新年フェアはコスパ良し!豪華まぐろは超絶オススメ!

今日の気分は… 食後のデザートに… 子連れにもおすすめのスシロー レビュー 店舗情報 本年もよろしくお願いいたします。 新年1発目の更新はスシローのお寿司です。 我が家の子供も大好きなスシロー。子供ができてから、利用頻度が高くなった気がします。 時間…