ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【うなぎ処 うな富 高槻店 @高槻】猛暑に備えて!絶品うな重&う巻き

お弁当でも絶品でしたが、お店で焼き立て頂くともっと美味しいんだろうな… お弁当でも絶品でしたが、お店で焼き立て頂くともっと美味しいんだろうな… 新店発見… 店舗情報 メニュー 実食 レビュー 今年の土用の丑の日は7/28です。 日本の夏に欠かせない、うな…

【NANBA龍旗信RIZE @難波】老舗塩ラーメンの名店で頂く定番塩ラーメン

南大阪の名店の難波支店で頂く絶品塩ラーメン 南大阪の名店の難波支店で頂く絶品塩ラーメン メニュー 実食 レビュー 店舗情報 久しぶりの出社。 難波近辺の飲食店も、昼間はだいぶ人が戻ってきたように思えます。 それを悪のように語る向きもありますが、い…

【日清U.F.O】白い?フツー?これもまた新感覚なのか…

白い焼きそばとは何ぞや…まぁ旨ければなんでもいいや… 白い焼きそばとは何ぞや…まぁ旨ければなんでもいいや… 前回のU.F.O 商品説明 作り方 実食 レビュー 前回に続いてのU.F.Oネタです。 在宅勤務時のランチにと、自宅の棚を漁っていたらなんだかよくわから…

【日清U.F.O】お好み焼き?焼きそば? 新感覚??なのか…

お好み焼き?焼きそば?旨ければどっちでもいいか… お好み焼き?焼きそば?旨ければどっちでもいいか… 商品説明 作り方 実食 レビュー 過去のカップ麺 久しぶりの更新です。 暑すぎてへばってました。 ようやく梅雨が明けたのはうれしいですが、ちょっと暑す…

【RAMEN LABO ウサギ PLUS 堺東】駅チカのきれいなお店でさっぱり醤油ラーメン!

ラーメン激戦区?の堺東にまた新たなお店が… ラーメン激戦区?の堺東にまた新たなお店が… 過去の堺東でのランチ履歴 泉北での一大勢力 メニュー 実食 レビュー 店舗情報 仕事でよく行く堺東ですが、タワーマンションの建設が進んでいたりとずっと開発中、で…

【無鉄砲 大阪本店 大国町】安定の超どろどろの旨さ!もう豚骨ラーメンはここだけでいいww

定期的に食べないとウズウズしてしまう。。もはや無鉄砲中毒です。。 定期的に食べないとウズウズしてしまう。。もはや無鉄砲中毒です。。 過去の訪問記 押しも押されぬ人気店 メニュー 実食 レビュー 店舗情報 久しぶりに無鉄砲さんを訪れました。 2か月以…

【鶏炭焼らーめん専門店 田村家@茨木市駅】期間限定の高菜ラーメンは黄金スープとの相性ばっちり!!

今だけ!絶品高菜ラーメン 今だけ!絶品高菜ラーメン 過去の訪問記 鶏炭焼ラーメンという稀有な存在 メニュー 実食 レビュー 店舗情報 久しぶりに田村家さんに行ってきました。 何度か行こうとしたのですが大行列で…もはや地元の超人気店です。 過去の訪問記…