ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【きりん寺 大阪総本店】トラブル??いつもの油そば屋で…

一気に気温も上がり、桜も開花しました。 オリンピックの聖火リレーも始まりましたが、どうにも春、という感じがしない今日この頃、去年と一緒で閉塞感が強い春です。 それでも今年はセンバツ高校野球も開催されており、無事プロ野球も始まりました。一歩ず…

【つけ麺 TETSU】梅田駅チカ 東京からきたつけ麺屋さん

少しづつ、出社する機会が増えてきました。 今日も急遽出社。昼間でも、電車も混んできたように思えます。 所用で帰りに梅田・阪急百貨店に立ち寄ったのですが…人手が減っているようには思えないほどの賑わいが。いいことなのか悪いことなのか…悩ましいとこ…

【どうとんぼり神座 イオンモール茨木店】

ようやく緊急事態も明けましたが、まだまだワクチンが届くのも先になりそうですし予断を許さないですね。 桜が待ち遠しい季節になってきましたが、今年も花見はお預けですかね。 せめて、車からでも見たいな…と思ってます。 今日は家族で近くのショッピング…

【一夢庵】阪急茨木 隠れた?美味ラーメン

大阪府の緊急事態は解除となりましたが、わが社は引き続きの在宅ワークです。 いつまで続くのかなぁ…この生活… 考えても滅入るだけなので、ラーメン食べに行きます(こじつけww) 【一夢庵】 住所:大阪府茨木市舟木町15-1 電話:072-665-9920 営業時間:…

【鶏炭焼らーめん専門店 田村家】在宅ワークのランチに…

年が明けても続く自粛&在宅ワーク生活。 永遠に続くのか?受け入れるべきなのか?と思いつつ、慣れることにちょっと恐れをなしているのもまた事実です。 とは言えど楽しまなきゃ損!なので在宅ワークでヨメが家にいないときは積極的に食べたいものをランチ…