ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【20201125】旨辛肉そば

だんだんと寒くなり…スーツの下に薄手のセーターを着るまでになりました。。。 またコロナも増えてきてるし…温かくして体調崩さないようにしようと思います。 今日は昼から出社だったので、会社に行く前にラーメンランチを。 前からそのたたずまいが気になっ…

【20201117】家から最寄りのウマ鶏ラーメン 再訪

だいぶ寒くなってきました。朝晩は毛布が恋しい季節ですね。 ヨメちゃんが急遽外出したので昼ご飯がない… どうしようかな~と考え、近くのウマいラーメン屋に気付いたら向かってました(笑 【田村屋】 大阪府茨木市園田町6-3 今日もオーソドックスな鶏炭…

【20201107】某回転すしチェーンで

家族+義理の母とで回転すしに行きました。 最近は事前予約できるから長時間待たずに済むからいいよね。 この日はカニ特集をしてたみたい。カニのお寿司はおいしいけど、高い(笑 最近の回転寿司チェーンではラーメンもおいしいんですよね。 という事でカニ…

【20201101】奈良にラー活出張!!

朝晩はもう寒い!という日々が続いてますね。ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに…夏から冬に直行してるイメージです。 とは言えど季節はまだまだ秋!秋といえば食欲!食欲といえばラーメン! との勝手なこじつけで奈良までラー活に行ってきました。 一…