ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【20201029】最寄りのウマ鶏ラーメン屋

この日は会議のため朝だけ出社。 以前と比べて日中でも電車に乗っている人が多いですね。生活が戻ってきてよろこばしい一方、コロナ感染を恐れる気持ちもあり…なんとももどかしい気分です。 会議は意外とすんなり終わったので、昼前に帰路に。 昼ごはんどう…

【20201024】堺の有名店??初訪問

この日は3月に一度の通院日。 少々やっかいな持病があるため、信頼できる病院も少なく…車で1時間ほどかけて通っているのです。。。 片道1時間近くの外出、折角なので有意義に!と思い、気になっていたラーメン屋に行ってみることに。 【THE 石原ラ軍団」 大…

【20201019】また来てしまった…

この前来たばかりなのに、また来てしまった… 毎回一緒にランチに行く同僚がいるのですが、この人とだとほぼ確実にココに来ている気がする…www 【きりん寺 なんば中店】 大阪府大阪市浪速区難波中2-8-80 この日はやたらとおなかが空いていたのでランチセット…

2020 SFC修行

今年こそ… ANAのプラチナステータスが欲しい… 去年はギリギリブロンズ止まりだったから… そう思い立ったのは今年の正月。 仕事柄ヒコーキに乗ることが多いのですが、こんなチャンスはいつまでも続かないか?と思い、年初の目標を SFC修行→解脱 と、したわけ…

【20201006】超がっつり系の行列ラーメン

また×2少し時間が経ってしまいましたが、無性にがっつりニンニク多めラーメンを食べたくなり、早めのランチに。 【ラーメン荘 地球規模で考えろ~未来へ~】 大阪府茨木市新庄町3-1 並ラーメンを注文。うん、まぁ旨い。 それよりも… ・前回行ったときは…

【20201005】いつもの油そば@なんば

少し時間が経ってしまいましたが、前回出社時のランチにいつもの油そば屋にご訪問。 【きりん寺 なんば中店】 大阪府大阪市浪速区難波中2-8-80 この日は肉盛り油そばを注文。 …安定の旨さ!大好き。 また来よう、と思ったランチタイムでした。 ではではー。