ba-yan_papaの食べ歩き日記、時々趣味も

大阪中心の食べ歩き日記です。ラーメンとカレーが多いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2015-01-01から1年間の記事一覧

愛媛・今治 伊豫水軍 激ウマ鯛料理

遅くなりましたが帰省シリーズの続きです。 伊豫水軍 愛媛県今治市湊町2-6-37 私の実家から近い、海鮮料理で有名な店ですがお伺いするのは今回が初めて! 鯛料理が有名とのことで、鯛どんぶりを注文!! 鯛の身をすり身にした鯛と玉子を混ぜたものにつけなが…

神戸・御影 御影高杉 セレブ体験!オシャレケーキ屋でティータイム

年末帰省の続きです。 おいしいランチの後、休憩がてらティータイムに訪れた店です。 御影高杉 本店 兵庫県神戸市東灘区御影2丁目4-10 1F 神戸はケーキのおいしい店が多いですが、ここは特におすすめです! 客層がセレブな方が多いので、若干緊張しますが…(…

神戸・三宮 RedRock 話題の超満足!極上ローストビーフ丼

年末帰省第2弾です。 大阪に帰省ついでに大好きな街、神戸に行ってきました。 その際、気になっていたごはん屋さんに行くことにしました!! レッドロック 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31-33 三宮阪急西口商店街 東京・高田馬場にも店舗があり、そちらの評…

大阪・福島 丑乃匠   CP抜群!美味焼肉!!

明けましておめでとうございます。 今年もマイペースに更新していきます。 年末、妻の実家に帰省ついでに訪れた大阪の焼肉屋さんです。 以前大阪にいた際、何度か訪れていたのですが、再訪は実に3年ぶりです。。。 焼肉 丑乃匠 大阪府大阪市福島区福島1-4-41…